So-net無料ブログ作成

おめでとうございます、そして 有難うございます [牛]

昨年7月に牛を買って頂いたakihiroさんから枝肉結果の電話と写真を送っていただいた。
http://blog.goo.ne.jp/morimori0225
A-5 BMS 9   枝重 370Kg余  枝肉共励会で 優秀賞だった とのこと。
きくやすひらの枝肉.JPG
この牛の血統は 菊福秀ー安平ー北国7-8 メスでH22年10月1日生まれ
肥育された方の腕が優秀であることはもちろんだが、26ヶ月齢でこの枝肉成績であれば
母 くにやすひら号もそれなりの能力が期待できそう。市場に上場したときは279日251Kg
体高120Cmという牛だった。初産の仔でちょっと小さかった。P7070015.JPG
後で枝肉格付明細書を送っていただけることになっているので、母の育種価に反映される
ものと思う。
優秀賞おめでとうございます、そして良い結果をだして頂き有難うございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akihiro

こちらこそありがとうござました~
またいつの日か導入に行きたいと思います~
by akihiro (2012-12-15 00:09) 

どじ烏

akihiroさん 良い結果でお互い良かったですねー
あの時当地から導入された牛達は皆A-5だったそうで
県南市場に出している者としても嬉しいです。
少し遠いですがまたお越しください。
私もいつかお邪魔したいと思っています。
by どじ烏 (2012-12-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。